読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MyanBook

ボケ防止のミャンマー日記ヽ(・∀・)

TOKYO DINING CITY

昨日スーレースクウェアの地下1階にオープンしたTOKYO DINING CITYにさっそく突撃っ

シティーマートグループと日本の双日コラボということて期待していた

イラッシャイマセーと日本語で挨拶される

入り口でこんなカードを渡される

注文するときにこれを渡すと料金が記憶されて帰るときに出口で精算

裏面にこのカードを無くしたら30000チャット払わなきゃいけないと書いてある (30000チャット以上食べて無くせばいいの?笑)

お店ラインナップ

全体的に高めな値段設定

サーモン好きだからサーモンアボカド丼9800チャットを食べてみた

んーサーモンは普通に美味しかったけどアボカドが固くて苦くて悪くなった部分で残念だった…

ミャンマーなら美味しいアボカドがいくらでもあるのに〜

親子丼7800チャットはふつーに美味しかった

サーモンアボカド丼、親子丼、ペットボトルの水1本で20100チャットでした

全体的な印象としては小綺麗なイトヨーの地下フードコートかな 笑

やっぱラーメン食べるならラーメン屋、丼物食べるなら和食屋行きますよね〜

ヤンゴンで働いたとしてもわざわざここに食べに行くことはないかな

でもヤンゴンの中心地に日本食を発信する場所があるのは嬉しいから気長に応援〜٩( ‘ω’ )و

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村