MyanBook

ボケ防止のミャンマー日記ヽ(・∀・)

久しぶりのミャンマー!!


f:id:Myint2:20161110101320j:image

10カ月ぶりのミャンマー

 

留学してたときのブログどっか行っちゃったからまた作ってみた(修論提出まで2カ月切ってるのに何やってるんだ…)

 

うーん

 

外国に来た感が全然ないこのホーム感最高 笑

 

今回の渡航目的は以下の3つ!

 

・資料収集

ロヒンギャの元国会議員にインタビュー

ロヒンギャの結婚式に参加

 

仏教徒(特にラカイン人) に「ミャンマーに何しにきたのー?」って聞かれてちょっと困る内容となっております

 

ロヒンギャ尽くしで貴重なデータを得られること間違いなし(・∀・)

 

 ワクワクする~!

 

f:id:Myint2:20161110101947j:image

昨日はホテルについてさっそく近場の屋台でモンティトウッを食べ小腹を満たし
f:id:Myint2:20161110102009j:image

エアアジアに追い込まれた脚を癒すべくパールコンドーにあるお気に入りのマッサージ屋さんに行き
f:id:Myint2:20161110102027j:image

 チェーオーシーチェッと
f:id:Myint2:20161110102041j:image
ラペットウッを食べて就寝~

 

 最高に濃い12日間にしよう

 

たたー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

(画像無断転載禁止)